Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

色んな服

女の子って服のバリーションがいっぱいあっていいなぁなんて思います。

ってかさぁ、胴が短くて足が長いとかいうスタイルがまずうらやましい。いいよなぁ、あんなに足長くなりたいっす…。


女物の服の方が細身の服が多いんだよねぇ。中性的なデザインの服ならそっちの方が欲しかったりするんだよなぁ。
男物ってMでも胴回りが結構あるんだよね。自分は結構細いから胴回りで言えばSがちょうどいいんだけど、Sだと胴寸が少したりない…。

っていうか、最近ピンと来る服があんまりないんだよなぁ。この服が着たい!っていうより、これしかないからこれでいいか、みたいなのが多い気がする。だからってどうこうって話でもないんだけど。

個人的に、シンプルで、スマートで、ストレートな服がいいかなぁ。案外無いんだよなぁ。情報多めなファッションが主流っぽいけど、あんまり好きじゃないのよね。イケメンじゃないから似合わないし。
とはいっても、足短いし背低いからな。こういうスタイルも似合わないんだけどなw
何だったら和服とか、着物とか似合うんじゃねーかなぁとか思ったりw 和服と帯刀(え?)が普通になったらそれはそれで面白い社会になるんじゃないかなぁなんて思うんだけどなぁ。