Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

嫉妬は願望に直結する。

ワンギャルとの結婚。マッカンドルーの心理テスト。

タイトルからは内容が全くわからない「ゆうきゆうクオリティ」。いや、ほめてるよw
まずは一読していただきたいです。大丈夫です、長いけど面白いから。


どうでもいいですが、最初の質問。自分は「へぇ。で?」でした。

さて本題ですが。
「あいつムカつくんだよな」とかって言うのは、自分はこうなりたいという事らしいです。
例えば俺なんか「作詞も作曲もせずに、歌って踊ってるだけで人気の某タレント共ムカつく」とか「チャラチャラしてるヤツムカつく」とかです。
これからいくと、俺は「歌って踊るだけでみんなの人気者になりたい」と「チャラチャラしたい」ということになります。

あー、チャラチャラしたいのか俺。っていうか、新しいなチャラチャラしたいって。
まぁ、実は音楽で食っていきたかったので前者はアタリ。後者は…、アタリなのかもしれない。

でも、株で大もうけしてる人や、ホリえもん等、お金をいっぱい儲けてる人に対して、ムカついたりねたんだり、ってのがあまり無いです。お金に対する執着ってのが少ないみたいですね。



じゃあ、実際に自分がムカついてる人を見つけて、実際にそれを実践してみたらどうだろう?音楽ってのは評価されないとあれなのでやりませんが、チャラチャラするのなら出来そうです。
ストパーをかけて、髪を染め、チャラい格好をしてみたらどうなるだろう?案外喜んでる自分が居そうです。とりあえず、髪染めはちょっとNGだとしてもその他は容易に出来そうです。数万円くらい軽く吹っ飛んでいきそうですが…。


まぁ、それはいいとして。それらを実現させたら、今度は何にムカつくようになるんでしょうかね?どっちかって言うとそっちの方が気になります。やってみればいいだけの話なんですけどねw





ちなみに、一番最初の質問の答ですが、どうも自分は「恋愛や結婚にあまり興味がない」か、「他のことに興味が強く向いている」らしいです。

男としてどうなんだよ、とかオモタ(;´Д`)