Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

やっぱり人もどうぶつかなぁ

女は子宮で物を考える

別に女を批判する為の記事ではないですよと。ちょっと普通に面白い話なので。


女は子宮で考える。
金玉にコクピットがある男。


これはちょっとワロタw あぁ、確かになw 結局、つまるところ動物なんだなぁなんて思ったり。ただ、米にある「一発出せば思考が頭に戻るからなw」ってのも納得。女はどうなんでしょ?


少なくとも、日本でまともな女の政治家っていたっけ?いないよな

最近の某野田とか、あの人とかあの人とか…。女は脳の作りが理論的思考向きではないらしい。そう考えると女が政治家やること自体ちょっと無理あるんじゃない?って思ったりする。どちらかというと、後ろから一言添える(裏で権力を握るという意味ではない)ようなポジションが適切なんじゃないかなぁと思う。
海外の女性政治家がどうかってのはわからないけど、女性政治家って(まぁ男もだけどw)のはマトモなのがいないよなぁとは確かに思う。


女『車の~

この手のコピペはあながちネタじゃない所が恐ろしい。人の話を聞かないと言うか、自分の中で勝手に決めつけると言うか…。理論的に解説すると感情論で返してくる所とかも。しかも毎回だもんね。俺はそれで別れましたw


「女性だって仕事をこなせる人はいる」
じゃなくてさ。てめーの話をしろよって言いたいよな。


素晴らしい返しw 今度から使おうw 実際問題、仕事ができる女ってのは居る。けど、それって意外と少数なんだよねぇ。しかも、仕事ができないヤツに限ってこういう事を言ったりするからまた困る。基本的に「がんばり」なんて言う物ではメシは食えないからね。出来るか出来ないかだけ。この間のスピリチュアルの話もそうなんだけど、何かと自分の非を認めて正そうとしないのはどいつも一緒。




男の女性化、女の男性化と言われてるけど、実際問題、男が女々しくなったというのと、女ががさつになっただけで、こういう根本は結局変わってない。男が女化しているのなら、自分の非を認めないで感情論を振り回すヤツが増えるはずだし、女が男化してるなら、論理的に男を論破する女が出てきてもおかしくはないのに、そういうのはいまだにいない。なんでなんだろうね?




そういえば、女って学校の成績は良かったよなぁ。でも、電車で床にすわったり、道で横一列で歩いたり、道で歌ったり大声で笑ったりしてるんだよねぇ。ってか、育ってきた環境が違うのに、どうしてああも一律に同じような人間ばっかりになるのか不思議。まぁ、最近の男も見分け付かないけどな。
同じ髪型、同じ服装、同じ持ち物で一体なにが面白いんだろうね?やっぱりみんなと違うのは怖いんだろうか?そんなんじゃ誰にも勝てないのにねぇ。追いつく事と追い抜く事は全然違うのにね。