Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

まぁ、誰かやるだろうとは思っていたが

千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに

案の定だな。ってか、こいつの高校のwikipediaふざけ過ぎw




にしてもだな。どいつもこいつもなんで同じ事を繰り返すのかねぇ?

この間のパン窒息死事件のついでに野田聖子消費者行政担当相に、この件もコメント貰ってきてほしいわ。こういう消費者がいる事に対してどう思うのか。こういう人間がいる以上、食品での事故はどんなに頑張っても無くならないよ。


ってか、今回は今までと違って、完全に犯罪だからな。架空請求だから、詐欺罪か?いい加減子供だからと庇うのは辞めて、そろそろマジで逮捕しろと。

関係ないけど、滝川ルネッサンス思い出したw 今回は学校側はどう対応するんでしょうねぇ?



にしても、これから先、こいつの名前で検索かけるとこの事件が毎度毎度出る訳だ。
なんとも(´Д`)