Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

アマゾン瞬殺

アマゾンでのDSi予約が11時から25分ほどで終了したらしい。
んー瞬殺ですねぇ。ってか、買う人がいるのねw カメラを利用したソフトが同時発売とかだったら売れるかなぁとか思ってたんだけど、無くても売れたな。

にしても、あれにそこまでの需要は無いと思ってたんだけどなぁ。予想外だわ。ホントに1人1台やろうとしたのか、はたまた転売屋の暗躍か、はたまた新しい物好きか、はたまた任天堂ブランドがなせる技か。
まぁ、平日の11時から始めて瞬殺するくらいだからな。転売屋って線が濃いんじゃないかと。

にしてもねぇ。定価より高くても買っちゃう人が居るから転売屋がのさばる訳で。誰も買わなかったら、毎度毎度転売屋の脅威になんてビビらなくてもいいのにねぇ。
この際だから、アマゾンでのDSi購入権とか言って5000円くらいから売り出したらどうよ?それなら発売まで待つ必要は無いし。って、もう発売近いからどうでもいいかw

ってかどうなんだろうねぇ。メーカーがいて、問屋がいて、小売りがいて、転売がいると。どんだけ搾取されてんねんw



というか。今回のって、本当にDSiが欲しいから買ってるのかなぁ?とか思う訳。別にカメラを利用したソフトが出る訳でも無し、薄くなった軽くなったと言っても元々軽いし、液晶のサイズアップは微々たる物だし、音楽データの形式はAACだし。この状況で、DSライトよりも高いDSiを買う理由がわからん…。とはいえ。PSP3000も結構売れてるらしいしなぁ。なんというか、ゲームじゃなくてゲーム機が好きなのかお前らとw

俺だったら、これを買うくらいなら24のトリロジーボックスを買うね。まぁ、それが欲しいからだけなんだけどさw



WiiもDSも、それらの特徴を生かしたソフトが少ない今、さらにカメラなんてくっ付けて、サードは大丈夫なんでしょうか?