Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

10年以内に善悪とか常識は確実に破綻する…と思われる

またmixiでFラン大学生(19歳)がサイゼリア返金詐欺を告白!!学習能力のない人々

まぁたバカがw あれだけ前のヤツがやっててまだやるんだから驚きだわ。
ってかさ。退会するくらいなら書くなよ。手前のやった事くらいちゃんと責任取れよ。



金を返せば良い、とりあえず謝れば良い。

そういう問題じゃないよと。

こいつら本当に「自分たちが悪い事をした」という自覚がないのかね?俺の「善悪の区別付きませ~ん説」はあながち間違ってないんじゃね?
サイゼリアもわざと金払ってるんじゃないかと思うw


で、大体が学校側の「日記ないようは事実無根で…」なんて米が出て、警察も見送って終わるんだろ。あーあ、本当に子供に罰を与えない時代キタね。この状況を見ても体罰反対とか言ってるんだから笑える。現状のガキなんて、「観光客がエサを与えまくった猿」じゃん。知能がある分余計に質が悪いし。


ちなみに、日記ってのは意外と嘘を書かない。というか、ありもしないような事を書いたりしない。もともと、そういう嘘八百を楽しむ日記ならともかく、普通の日記って案外ありのままの生活を書いちゃったりするのよね。しかも、mixiだからリア友も見てるでしょ。嘘はすぐバレる。嘘書いたとしても、7,000円じゃなくて1,000円でしたぐらいの見栄程度。行動自体の嘘は書かないけど、行動詳細は見栄はって嘘を書くくらいだろ。
ってか、日記にわざわざ嘘の日記を書くとかどういう人間だよと。宿題じゃないんだから書かなければいけない義務はないし、それを書く事による利益が殆どないし。



にしても、とある洋ゲーの発禁とか、一体何の為の年齢設定なんだろうねぇ?

大人達はいい加減、子供が善悪の区別を付けられない、もしくはその程度の常識すら持ち合わせていないという事にいい加減目を向けたらどうだ?カオスな日本で老後を暮らしたくはないだろう?