Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

ゲームのお話

ローカライズやらなんやらがあるのか知らないけど、海外からだいぶ遅れて発売されるソフト達。そして日本では発売されないソフト達…。

360ch


海外アカとかあれば、デモとかを落とせたりするんだけど、如何せん英語が苦手で苦手でw こういう風にすでに、色んなゲームが発売されたり、デモが出てたり、情報が出てたりすると、日本での発売の遅さってのが非常にまどろっこしいですね…。

もうやりたいゲームはいっぱいあるのになかなか発売されないというジレンマ。あー、早くゲームやりたい…。セインツロウマーセナリーズもライフ4デッドも11月末とか12月だもんなぁ。GvsGなんかよりもこっちがやりてーよ。ちなみにFAR CRYは見送る事にする。オンが微妙らしいからねぇ。ってか最近360からはなれてるからなぁ。ああいう濃いゲームがしたくなってる…。マジで早く発売してくれ…。
ブラザーインアームズは微妙臭いし…。最近の360ラインナップは微妙だし。ってか、発売ラインナップに波がありすぎるw ホントに微妙なときは微妙なくせに、面白そうなヤツは同じ時期に一気に出るからなぁw 嬉しいやら困るやらw とりあえず、あまりに暇なのでGTAでも買ってこようかと。なんか悪魔城という気分じゃなくなってきた…。



にしてもなぁ。お金がねーですよw というか、ゲームにしろ音楽にしろ片方に偏ると片方が疎くなってしまって困ります…。もう、最近の音楽全然知らねーし。つっても、この間タワレコで死ぬほど試聴しまくったけど、パッとするものは無かったんだけどね。

なんかどこぞのバンドのボーカルに似てるぞお前、と言われ、あいつらみたいにもっとおしゃれになれよ♪なんて言われた日にはその辺に力を入れたくなるじゃないですかw
でもねぇ。趣味に使う金を全部ファッションに回せばそれなりになれるだろうとは思うけど、いかんせんファッションに対する興味>>>>越えられない壁>>>>>>趣味だからなw オタクデザイナーですからw 案外いないんだぞぉ、ゲームとかラノベとかアニメとかマンガとかバッカリに金使ってるデザイナーって。いやぁもう、俺なんかがデザイナーやってって良いのかなぁなんてふと思ったりもするんですがw




とりあえず、GTAは買ってこよう。