Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

GTA4だよーん

はぅあー!まさかあいつを殺すとは!

処刑とかなんかあれやね…。ただ、トリガー引いたら撃つんじゃなくて、トリガーは所詮イベントのスイッチだったのがショック。普通に撃てよと…。

他には殺せと言われたヤツを殺すか殺さないか自分で選べたり。こういうのは面白いよねぇ。


で、ひとりでエロいショー見に行ったり、ローマンと遊びにいった帰りに事故ってけがさせたり、ミシェルの評判落としたり、パトカーパクったりと色々楽しい一日w ってか、ミシェルにしばらく電話しなかったら「ちょっとあんたなんなの?」みたいな電話きてワロタw ゲームでも女ってめんどくせーわw
でもやっぱり女がかわいくない…。シュチュエーションはエロいけど、肝心の女があれだもんなぁ。


ニコが思ってた以上にマトモじゃないですね…。こいつはなかなかヤバい人だぞ…。ローマンはオロオロなのに、いとも容易く引き金を引くニコ。ヤバいヤツに捕まっても軽口を叩くニコ。おーおー、このゲームにマトモな人間はいないのかw


とりあえず、まだまだ見てないところも行ってないところもあって、ミッションどころじゃねーぞこれ。


じっくりたっぷりやりたいっすね。