Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

日本の平等度

日本、98位に後退=男女平等度、トップはノルウェー-世界経済フォーラム


平等云々というより、男女の意識レベルが日本98位だとオモタ。

はっきり言うけど、日本自体は先進国かもしれないけど、中身は三等国家だからね。頭の悪い奴らが外国の真似をして、形だけの平等を押し付けた結果、結局男女どちらからも不満が出るような社会になってしまったと。


男は男性差別だと叫び、女は自分の事しか考えてない。

つまるところ、国民の意識レベルの低さや、民度の低さが平等というものを阻んでる気がしてならない。


まぁ、義務と権利すら理解していない人間が多いんだから当然だよな。女ばかり叩くつもりは無いけど、平等化がすっきりしないのは女にも原因がある事を理解してほしい。

といっても、理解してくれないから困ってる訳だがw とりあえず、男からも社会からも見放されないようにせいぜい頑張りな。


十年後には女50歳派遣独身なんてやつがワンサカしてそうで怖いわね。