Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

New album!!

鈴木亜美がだすってさ。


ぜっぜん知りませんでした


ぶっちゃけ、小室時代の鈴木あみが大好きで、最近はあんまり好きじゃないんだけど。
いちおう元ファンという事で、CONETAまで買ってたけど、あんまり聞いてもいなかったなぁ。AROUND THE WORLDはちょっといいかなぁとはおもうけど。

なんというか、昔のかわいらしい歌いかたをしなくなったからねぇ。変に飾った歌いかたしてると言うか。

まぁ、もう26らしいので、いつまでもそういう歌いかたしてられないとは思うけど、もう少し素直に歌ってほしいなぁと思うところ。


というわけで、応援の意味も込めてCDでも買ってこようかと。あの人自体は嫌いじゃないんでねぇ。楽曲と歌いかたが気に食わないだけでw
中田サンプロデュースでも別にいいけど、あんまり中田色全面だと嫌だなぁ。まぁ、昔も小室一色だったけどさ。なんかいろいろと、色んな人とやってきたからそろそろ自分っぽいのもやってほしいかなぁなんて。



にしても、未だに鈴木亜美が気になるなんて思い出補完ってすごいねぇ。ま、顔が好みだってのも多いにあるんだけどw いやぁ、ほんと申し訳ない…。



とりあえず、がんばってと言っときます。