Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

女の新しい武器登場

服の上からでも条例違反=女性隠し撮りで有罪-最高裁

故意にやった、性的目的でやったなら別に有罪でもいい。本当にそうならね。



ただ、こうやって前例を作ってしまうと、普通に風景を撮っている人すら有罪になりかねないんだよね。

以前、「ムカついたから痴漢に仕立ててやった」といった女がいた。こういう女がいるから、どうも素直にこの事件を見る事が出来ない。

カメラなんて誰でも持ってる。適当に言いくるめれば、ムカつくヤツの持っているカメラに自分が映る事なんて簡単。で、あとで「性的目的で写真を撮った」と言えば、まぁおそらく有罪だろうな。

もううかつに写真なんかとれません。いつ何時、どこのどいつに嫌われているかなんてわからない。チョットした嫌がらせ程度ならまだいいけど、こうやって法を悪用する奴らが必ずいるからね。社会的に殺されるあたりかなり質が悪い。ムカついた、とか苛ついたとかそんな理由で他人を簡単に陥れ、罪悪感のかけらも感じない。そんなのがわんさかいるからね。



こういう事をやってるから「女」に対する評判や信用を落とす事になっているのにね。当の女はそいつらを批判する事もなく、見て見ぬフリなのか、関係ないとタカをくくっているのか知らないけど、そういう悪い奴らに対して何も言わない。
で、信用されないからって「差別だ!」とか言い出す。自業自得だろうに。


まぁ、すでに俺は信用してないのでw これから女がどうなろうと知った事じゃないし、どーでもいいんだけどね。ただ、実害を被る可能性があると考えると、そうも言ってられない。

こういう事を男が言っても聞いてくれない。女自身が浄化していくしかないんだけどねぇ。



まぁ、いいや。シラネ( ・Д・)