Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

テロリズム

年金テロ発生中です。

これで留まってくれればいいけど、これを期にテロが増えるとマズいなぁ。冗談抜きで日本がカオスになります。つっても、日本だからなぁ。そこまでデカイ運動にはならないとは思うが…。ってか、どうせやるならもっと計画的にやれってば。テロと呼ぶのもおこがましいわ。
つっても、武力も歴史を変える一因だからねぇ。あまり批判も出来ないのだが。それに、この人達が何をやったのかも俺はよく知らないし。何とも言えない。ただ言えるのは、「人殺しを認める気はないが、お前らの行動は評価する」ってとこかな。誰かが何かしないと世界は変わらないからね。とは言っても、人殺しはいくない…。でも、否定はしない。それが必要なときもあるからな。何とも言えない。それで世界が良くなれば、テロリストも聖人扱いだが、混沌としてしまうならタダの犯罪者。結果が出ないとそれの是非はわからないんだよな。だから、今現在、正しいと思うことをやれと。
つまりだ。俺は何も言えないぞとw



犯罪とテロって紙一重だよなぁ。ってか一緒かな。まぁ、主義主張があるだけテロの方がまだ有意義だし、止めようと思えば止められる。人殺しは良くはないけどさ。でも、言葉で通じないなら武力に出るしか無いんだよね。一般人に出来ることってそれぐらいしかないからな。その行動の評価は後の人間がつけるもんだし、とりあえず見守るしか…。


まぁ、どうせやるんなら国会議事堂に爆弾でも仕掛けて国会中にでも…おっと誰か来たようだ。


補足:最近チョットしたことで捕まるから補足しとくが、別に俺自身は何かをやろうという気は全くないぞ。犯罪者の手助けをする気もない。あくまで観察者的立場ということ。とりあえず、俺は無知だからね。人を殺そうと決断出来る程、状況を判断する材料を持ってない。革命家なんて俺なんかには出来ないさ。