Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

闇の繋がり(笑)

先生仕事はやすぎwwwww
【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaで犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道
毎日新聞“Wikipediaに犯行予告”と誤報 時刻表示を勘違いか、実は犯行後←いまここ


早朝からなんという仕事の速さw お前らそのパワーをもっとマトモなところに使いなさいw

とはいえ。新聞に掲載&テレビで放送と、これはかなり規模のデカイ誤報ですよ、毎日さん。ネットを叩きたいのはわかるが、今回は逆にそれが原因で足下すくわれたなw
これ誤報ってことは、アクセスの記録などから書き込みがなされたパソコンが特定できるとみられ、捜査本部は慎重に調べている。ってのはどっから聞いてきた?それとも警察が勘違いしたとか言いたい訳?

にしても、これじゃあメディアの信頼度がネットと大差なくなるじゃないか。まぁ、ネットのネタをテレビでやってる時点で「あぁ、もうこいつら駄目だ」とは思ってたけど。
で、散々忌み嫌っていたネットに己の間違いを指摘されるとは…。皮肉だねぇ。まぁ、これぐらいの関係の方が見てて面白いんだけどなw


もうあれだな。テレビ、新聞、2ちゃん、の3セットがないと情報なんて信用出来ないって事かなぁ。