Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

仕事をやめて…

なんだかんだいって、特に何をするわけでもなく、仕事を辞めてから2週間以上が経ってしまったわけだけど。


なんかこう、何にもやる気が起きないねwブログもちょっと放置しちゃって申し訳ないなぁなんて思ったりもしてたんだけど。ゲームも、やる時間なら腐るほどあるのに結局大してやってないし。いまだにセインツロウひとつクリア出来ずじまい。フルメタは全部読んだけどwいやぁ、それにしてもクルツがかっこよすぎるなぁ。


まぁ、いい加減休暇は終えて、ちょっと仕事探さないとなぁなんて思ったりするんだけど。
親は「帰ってくれば?」とは言ってるんだけどさ。まぁ、アパートの更新もしちゃったしもう2、3年くらいはこっちにいるつもり。

しばらく休んでいれば、デザインとかまたやりたくなるかなぁなんて思ってたんだけど、なかなかどうしてそういう気にもなれず。というか、以前よりもデザインに対する興味ってのが薄れていってる様な気もする。先輩デザイナーさんとかとも話をしたりしたんだけど、どうも「ふぅん」で終っちゃう。デザインの話とかしても特に興味も持てないかなぁなんて。もともとさほど興味のある分野ってわけでもなかったからねぇ。それに、徹夜や、長時間労働をしてまで、それをやりたいとはやっぱり思えなくて。


他人にさ。追いついても意味が無いんだよね。追い抜かないと何の意味も無いのよ。ホント、追いつくのが精一杯でさ。追い抜けないんだよな。まぁ、別にそれが辞める理由でも続けたくない理由でもないんだけどさぁ。なんというか、不相応だったかなぁなんて思ったりね。
普通の学校に入って、普通の会社に入って、普通に死ぬ。そんな人生が俺には合っているのかも。無理して上見すぎてたかなぁなんて。ま、そうやって迷ってる時点で、続けたって成果は出せないんだけどな。




とりあえず、新潟に帰るのはまだ早い気がする。俺もまだ若いしさ。あそこは骨を埋めるところだからな。それに、親に甘えちゃうとアレだしね。崖っぷちくらいが俺にはちょうどいいさ。


ま、何とかなるさ。というか、何とかするさ。
自分のことくらい、自分で何とかしないとね。