Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ゲーム買ってきた

とりあえずセインツロウが終ったんで、新しいゲームを購入。
テイルズオブハーツとフォールアウト3。なんかこれを同時に買うとかどういう人間なんだよ、とか自分で思ってしまったw

テイルズはまぁ予想通りかなぁ。やっぱりテイルズは2Dがいいよねぇ。キャラもよさそうだし、おもってたよりも面白そうかな。

それよりもフォールアウトがすごい。なんだこれ。すげーなぁ。RPGというジャンルを軽く超えてるというか、超越してるというか…。レベルが全然違うなぁ。まだ全然いろんな意味で掴めてないけど、なかなか面白いなぁこれは。


とりあえず、しばらくは退屈しないぞこれ。