Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

純情ロマンチカがおもしろい

まずいっておく。俺は男だw

そしてもうひとついっておく。べつにそういう趣味は全くもってない!



実際、これはそういう目線をもっていたから、気味悪いとか思ってまともに見たことも無かったけど、見たらあら不思議。おもしろいじゃん。さすがに、絡みシーンは見てられないけど…。

なんていうかなぁ。双方とも理解できるってのがなんかね。なんていうかなぁ、双方ともに共感できるところとかが沢山あってびっくりしたわw
普通の恋愛漫画とかだと、どっちかが「ありえねー」とか思ったり、理解できなかったりするんだけど、これの場合それが無いからなぁ。

ってか、男向けとかだと露骨にというか、わざとらしいエロが入るからなぁ。そういう意味では自然に出来てる女性向け漫画のほうが読みやすかったりするんだよねぇ。なんか最近そういうの嫌悪感を示しちゃってねぇ。一騎当千とか吐き気がするんだけど…
ってか、どうでもいいけど、自分自身の性欲を汚らわしいとか思ってしまうタイプなんだよねぇ。俺ってもしかしたら…って、いやいやいやw



それにしても、誰か持ってないかなぁ…。ちょっと買うのはアレだからマジで読ませて欲しいんだけど…。

広く浅いのが俺の趣味だけど…まさかココまで許容できてしまうとは…。恐るべし…。