Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

忘年会…かぁ

中学の同級生連中が忘年会やるとか言ってたなぁ。まぁ、いかねーけど。
なんていうかね。会いたいほどの人なんて数人しかいないし、その数人のために会いたくない人たちがいっぱいいる場所に行こうなんて思えなくて。

つーかまぁ、ぶっちゃけると友達いねーからなwフラれたから女もいねーし。
ってかなぁ。誰もいない環境に慣れてるし、それが心地いいとも思う。でもねぇ、だからって人が嫌いってわけでもない。一度寄りかかっちゃうと一人じゃいられなくなっちゃうんだよね。まぁ、そうなっちゃうくせに友達いないから一人でいるわけなんだけど。



同窓会とかさ。きっと何回かやってるんだろうなぁ。呼ばれても行かないけどさ。どうせ俺のこと覚えてる人なんていないだろうしさ。

有名になりたいとか、成功したいとか、カッコよくなりたいとか。俺にとってそういうのって、ある種の復讐なんだよねぇ。
有名になったとたんに友人面してくる人間を一蹴したいし、カッコよくなって振ったことを後悔させたいとか。

ホントに最悪な性格してるよなぁって。



ってか、いつまでこんな餓鬼みたいな思考してるんだろうなぁ…。だっせ。


あーだめだ(´-д-;`)
ゲームでも買ってさっさと忘れよ。あとはガッツリ服でも買うか。
自分へのご褒美(笑)ってやつw