Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

たぁましぃ

そろそろ開発がスタートしたらしいロボット魂のSIDE LFO
そう、LFOだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今のところニルバーシュのspec2とThe ENDは出るらしいですが…。個人的にはそんなもんよりも505と909と303を熱望。特に505。本編や漫画ではちょろっとしか出てないこやつですが、ゲームをやってた人にはどのLFOよりも馴染みがあるんじゃないかなぁと。

何かと話題にも上らない、忘れられてる気味のサムナとルリですが…個人的にはエウレカ&レントンよりも好きなんですけどねぇ。まぁ、ゲームにしか出てこないからねぇ。

ホントに505は出して欲しいなぁ。それも白でw 無理かなぁ…。



にしても…話題のロボット魂だけど、ラインナップが少々アレなきがするんだけどよねぇ。いっそのこと00はガン無視しちゃって、リボルテックみたいに独自のラインナップでやればよかったのになぁなんて思います。
なんか現状は、00とコードギアスで手一杯みたいな感じで、その他諸々はどうも後手にまわされちゃってる感があるんだよねぇ。個人的に00がイマイチ面白くないので、ぶっちゃけ00とかどーでもいいんだよなぁwそんなもんはハイコンプロとかに任せちゃえばイイのにねぇ。




そういえば、そろそろ色々と新しいアニメがやってますが…純情ロマンチカはいつ終ったのw?なんかいつもそうなんだけど、見てるアニメでもいつの間にか最終回やっててキチンと最後まで見たこと無いような…。

で、新しい奴なんだが…まりあほりっくが面白いなw完全にギャグアニメだなあれ。あの手のアニメってあのテンションの高さも面白いよねぇ。



ま、そんなことよりまずは就職だよな…