Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

仕事が決まりました

何社か応募して、何社か面接する予定だったんだけど、一番最初に受けたところが受かったので軒並み面接辞退。ホントに、時間を空けていただいたのに申し訳ありません…。

ってか、世間の派遣切りされた人たちは何ゆえそんなに仕事を決めるのに時間がかかってるんだろう?俺は1ヶ月休みたいからって言って12月は何にもしてなくて、今月になってやっと探し始めてシュウカツし始めて、一週間としないうちに仕事を見つけて決めてしまったのに。

ってか、書類で落とされたことはあっても面接で落とされたことは無いのよねぇ。面接必勝伝説にまたひとつ白星が付きましたよ。学校の面接も、ばいとの面接も、就職の面接も。
で、仕事は来週から。もうあんまり遊んでられる日がありません…。再来週って言っとけばよかったかな…。でも、いい加減暇すぎて死にそうだったからいいか…。

ということで、久しぶりに金を気にせずに買い物へ。といっても、散々色々言った挙句、金を使ったのはマックでの食事と本だけ。友達が教えてくれたチェリスカのCDを買いに行こうと思ったけど、面倒だったからやめた。まぁ、土日でいいや。
で、流行を遅取りして今更B型自分の説明書を買ってみた。なかなか面白いねぇ。こんなにも自分と似ている人間がいるってんだから面白いよね。
あとは、久しぶりに絶望先生を。家に何巻があるのか忘れて適当に買ってきたら、7巻と10巻13巻以降が無いというカオスな状況に。あとは、アイシールドを。いい加減展開を忘れてしまう…。ブリーチは覚えてるんだけどなぁ。なんかアイシールドは覚えてられない…。


就職決まったら24のトリロジーボックスを買おうと思ってたんだけど、配送に3、4日かかるらしいからやめた。ということで、ささやかな就職祝いに、今日の夕飯は鍋と一番搾り。これで女でもいたら最高なんだけどなぁなんて。ってか、昨日たまたまクラナドを見て「結婚するのもいいなぁ」なんて思ったりしてw

で、今更ながら思い出は億千万と、テイルズオブナイツをパワープレイしながら読書。


久しぶりに何かしてる日でしたw