Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

心の余裕

なんだかんだいって、もう二ヶ月近くまともにゲームをしてない…。
なんていうかなぁ。仕事変えたばっかりでうまくいかないし、慣れないしで妙なストレス感じてるせいか、いまいちゲームをやろうという気になれない…。

給料も入ったし何か買おうかなぁなんて思うんだけどどうもね…。


っていうか、よくよく考えるとゲームって高いよなw年に換算したらいくら使ってるかわからん。
といっても、だからといってやめる気も特に無いんだけど。

良い音楽と、面白いゲームを探すのは日常になってるからなぁ。
デモ最近はそれがなんとなく出来てない…。だから調子悪いのかな?



なんかそういう関係のない部分に気持ちを配れるくらい余裕を持った方がいい気がする…。あんまり仕事のことで思い悩んでもしょうがないしな。




どうでも良いけど、最近、クウガと電王を全部一気に見た。今はキバを攻略中。これで見てない平成ライダーはキバとアギトだけになったわけだが。
それにしても今のディケイド。中途半端にオリジナルキャスト使ってるのがなんか気に入らないというかなんというか…。

クウガにこれといった思い入れのない俺でさえ、五代雄介じゃないクウガは違和感だし、城戸じゃない龍騎も非常に不自然…。ディケイド見てる子達はきっとクウガ龍騎もリアルタイムで見てないだろうからさして問題はないんだろうけど…。

キバもなぁ。音也が非常に良いキャラで面白いんだけど、それ以外はさして面白くないからなぁ…。

なんかこう、クウガとか電王みたいに、その瞬間にしか出来ない仮面ライダーってのを作って欲しいなぁと思う。


っていうか、平成ライダーも早10作品目か。たしかクウガは小学校か中学校くらいだったよなぁ。グラフィックも時代を感じるしw





そういえば、最近の仮面ライダーはゲーム化しないなぁ。ディケイドはせっかく総出演なんだから今回はゲームにしたら面白そうだなぁ。


あ、でも、声が違うだろうからイヤかもw








どうでもいいけど、ブログデザインを変えてみた(PC)
好きな動物のひとつ狼。SHACHIでWolfistというアルバムがあってだなぁ…。まぁ、それは長くなるからまたの機会にするとして。
猫のフリーダムでやわらかい感じも好きだけど、狼の孤高で凛とした佇まいも大好きです。はい。