Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

飲め飲め飲め飲め酒を飲め

最近飲み会の出席率がやばすぎる…。なんか2、3日に1回やってる気がする…。

おかげで月初めにしてお財布すっからかん…。今月どうやって生きていけば良いんだろう?

でもおかげで、全然知らない人とも接点持てるし、友達も増えるんで良いといえば良いんですが。
もともと、地元新潟から出てきて、仕事の関係上、全然友達の増えない2年間だったことを考えると、かなり環境変わったなぁなんて思うわけですが。


仕事も上手く行っているようないないようなではありますが…。


とりあえず、心の余裕は作れてきたからまぁ良いかなぁなんて。


仕事もプライベートも充実した一年間にしたいなぁなんて思ってるわけですが一体どうなることやら。




まず目標としては、今年中に彼女を作るということかなw
今回は年単位に行く前に何とかしたいところ。あとは友達100人かなw


とにかくもっとアクティブに楽しい20代になればなぁなんて思っています。





そういえば、バイオが発売されたわけですが…。なんかそれどころじゃないし、金もないから今のところ見送ってるわけですが…。
スタオも見送ってるし、ゲーム情報も前に比べてかなり疎くなってしまっているし、どうなることやら…。
あと音楽ももっと聴きたいけどいかんせん時間が…。


なにかと、すべてが上手く行くってわけには行かないみたいですねぇ。まぁ、睡眠時間を削りまくればそんなもんいくらでも出来るわけですがw