Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

そういえば

クサナギ氏が逮捕されたね。酔っ払ってたのかなぁ。個人的には注意くらいにしといて、逮捕することはねーんじゃないかなぁとか思ったんだけど、実際峯田も捕まってるからな。まぁ、しょうがないかぁと思うしかないかな。



そういえば、Wiiのモンハンですが、ネットは有料らしいね。何日間でいくらみたいなかんじの。そこにそこそこの値をつけるところを見るとXboxのLive料金って随分良心的だなぁなんて思ったりするwだって、モンハンの場合それにしか使えないけど、XboxLiveはどのゲームでも共通だしね。Wiiで出るって言うからその辺どうなるんだろうと思ってたけど結局こうなったか。
やっぱりどうも任天堂はネット関連弱いよなぁと改めて思ったり。そういえばうちのWiiはもう何ヶ月も動かしてないなぁ。朧村正もでたし、やテイルズの新作も出るから売るに売れないような気もするけど、それ以外に所持している意味もないしなぁ。うっぱらってしまおうかと真剣に考え中。ぶっちゃけXboxPS2あれば事足りるからなぁ。フルHDのテレビを持っていない以上PS3を買う必要も特に無いしねぇ。そんなことよりも、メタルウルフカオスを配信して欲しいんだが何とかならんのかなぁ。あの大統領をMSが許さないのかしらw

にしても、もう各ハード発売からだいぶ時間が経つけど未だにこれといって絞られてこないって状況もなんか不思議だよねぇ。未だにゲハ争いしてるし。アホスギテ見てられないけどさ。



そういえば、PSPとDSも持ってるんだった…。忘れてたわw