Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

久しぶりにライダーがゲーム化

PS2「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」

やっぱりきたね。電王、キバとゲーム化されなくてあれだったけど、平成ライダーが全員集合するディケイドはやっぱりゲーム化するんだね。誰が声を当てるのかってのと、どこまでのライダーが使えるのかがちょっと気になるところだけど。あとは開発元か。カブトの出来がよかったことを考えるとそこまで深刻に心配しなくても良いかなぁ?
まぁ、声はディケイドかなぁ。今更オダギリとか半田とか水嶋とか声当ててくれるとは思えないしw
龍騎響鬼、カブト等、いっぱいライダーが出てくるやつはどうなるのかなぁ。出来れば全部もれなく出して欲しいところだけどなぁ。
あとはどれだけの再現度かってとこか。


にしてもPS2かぁ。せっかくならPS3と360のハイクオリティのライダーが見たかったけど。
といっても、クウガ龍騎はPSだったからねぇ。多少綺麗なクウガとかが見れるだけまだ良いか。龍騎なんてひどかったからなwといってもスクショ見る限りはそんなに綺麗じゃないけどさ。


しかし、夏に発売かぁ。そのころにはディケイド終ってないか?



ま、所詮バンナムのキャラゲーだし、あんまり期待しないで待ってるかw