Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

うちのごはん

鳥のから揚げが食べたい~
揚げ出し豆腐が食べたい~

と思ったんだけど、ウチじゃあ揚げ物出来ないしなぁ…というか、色々面倒だからやりたくないしなぁ…って事で、揚げ出し豆腐は仕方ないから買ってきたけど、鳥からは揚げないで焼いてみた。

ちょっと、生姜とニンニクを入れすぎて強烈な味になっちゃったけど充分美味いねぇ。鶏肉は漬けとけば何日か持つしねぇ。

あとはシーザーサラダが食べたかったんだけど、温泉卵が見つからず卵抜きのシーザーサラダに。やっぱり卵ないと駄目だね…。あと粉チーズがあったらベストなんだけど。


練習も兼ねて、これからはなるべく自分でご飯作るようにしようかなぁ。


ってか、自分で作るとなんであんなにうまいんだろうねぇ。なんか、金出してその辺に食べに行くのがバカらしくなるほど俺の料理は美味いwとかいう自画自賛w
やっぱり、食べたいものを自分の好みの味付けで作れるってのが一番の所なのかなぁ。

白だしも買ってきたし、大根やら白菜やらロールキャベツやらも買ってきて煮込んでおこうかな。