Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

V.A. out of this world4

シャチの新音源目当てで買ってみた全曲一分以下×63バンドという面白いオムニバス。

各バンドとも良い具合に一分という短い時間の中に自分達らしさを詰め込んでます。なんか「いまだにこういう音楽つくってるのかぁ」って思うような懐かしい感じの楽曲もいっぱいあってなかなか良い感じ。
ただ、オムニバスの割りに値段がちょっと高いなぁ。気になるバンドがいくつかあるけど音源買うのもなぁ、、、って思ってる人はレンタル(しているなら)してみたら良いと思う。


ずば抜けて「これは!!」って思うものはあんまり無いけど、「あ、いいかも」って思うのはいくつかあるからちょっと今後掘り下げていこうかなぁって思ってます。


にしても知らないバンド多いなぁ。最近似たような音楽ばっかりでイマイチ新しいものを探す気になれてなかったからなぁ。ってかハワイアンってまだやってたんだねw知らんかったわ。尚且つ全然変わってなくてワロタ