Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

零~月蝕の仮面~

零~月蝕の仮面~をかってきてみた。前々からやりたいとは思っていたけど、機会が無かったというか、なんとなく敬遠していたというかで今の今まで買っていなかったんだけど、安くなっていたって事と季節がらちょうど良いかなぁと思って購入。というか、もう一年近く経つ割には値段あんまりサガってないっすねぇ。

というか、タツカプを買おうと思っていたんだけどねぇ。本当は。ただ、近所のゲーム屋は軒並み売り切れで買えずじまい。入荷数が少なかったのかしら?


で、零~月蝕の仮面~ですが。
そこそこ怖い…かもしれない…。基本的に真夜中に電気を消してホラー映画を平気で見れちゃう体質の性か、びっくりすることはあっても怖いとは思えるほどじゃないかなぁ。ただ、バイオとかサイレントヒルとかとは違って、和の怖さってのがあって良い感じ。
とはいっても。カメラで霊に攻撃って部分がその大事な大事な恐怖って部分を薄れさせているような気がしないでもない。霊コンプとかって考えるとなおのこと。

ただまぁ、雰囲気は非常に良いからね。どんだけ恐怖を感じさせてくれるのか楽しみでごわす。