Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ザ・マスミサイル

かなり前にオムニバスに入っていた教科書を聞いて以来、ずっと忘れていたマスミサイル。ふと思い出してググってみたらまだ続けてくれいていた。
メンバーもだいぶ変わったみたいだけど、昔のまま変わることなくまっすぐな音楽を作り続けてくれてた。

良い感じにキャリアを積んで、経験を積んで随分と人間臭い良いバンドになったなぁ。

新参のバンドとは違って、曲の一つ一つから彼らの熱さとか経験がにじみ出てる。


この世代のバンドは軒並み解散とかしちゃっててもう殆ど残ってないんだよね。そういった状況のなかで、今の今まで続けてきた想いとか力が見えるよね。



いいね。ザ・マスミサイル


久しぶりに胸が熱くなった。こんどCDかってこなくちゃ。