Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

Mass Effect

いつのまにか5時間くらいぶっ続けでやってた…。なんか久しぶりにこんなに長い時間ぶっつづけでゲームやった気がする。

世界観の作りこみがすごいなぁって。データベースよんだり、いろんな人からこの世界に関する話を聞いてるだけで一日終れる。
見た目とか、ハードとか、洋ゲーであるって事で、かなりの人から敬遠されているだろうけど、ちょっともったいないなぁなんて思う。
確かに日本人受けしなさそうな感じはするんだけどさぁ。ちゃんとプロモーションして、まともなPVとCF作って流せばしっかりと売れると思うんだけどねぇ。


ま、洋ゲーってこともあって、バカ丁寧に作られている日本のRPGと比べると劣るというか不便だと感じることってのもたくさんあるんだけどさ。



そして始まるモナコGP。そして普通にかっちゃったブエナビスタ


なんかこうポーンと大金が舞い降りてこないものかしらw
ちょっと最近は欲しいものがいっぱい。マスミサイルのCDとか、フィギュアーツとか色々なCDとかPUREとか、ブレイブルーとか、ロボ魂とか服とか、KOFも欲しいしなぁ。テイルズオブVSも夏あたりだった気がするなぁ…。あ、ディケイドも…。
なんだかんだで今月来月と出費を抑えられなさそう。あとはバイクのためにお金もためないといけないしなぁ。なかなか難しいなぁ。だからこそポーンと臨時収入なんかが欲しいわけでw


定額給付金第二弾で、10万円ほどばら撒きませんかw?