Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

アマゾンからの衝動

衝動買いが届きました。

プラネテスのサントラ2枚と、君に胸キュンw
あと、フィギュアーツのガタックとBLACK。
ROBOT魂のtype the endとOガンダム。と、Hitomiのアルバム。

the endとHitomiのアルバムは全くもって買う気がなかったんだけど、後のニルヴァーシュが出るってことと、プラネテスの曲以外のHitomiの曲を聴いてほれたので買ってみた。
ガタックはついでwザビーとゼクトルーパーも出るみたいだし、安くなってたので買ってみた。ってか、フィギュアーツの素体フォルムはカブト以外には合わない気がしてきた…。BLACKは随分細いしなぁ。平成ライダーと違ってこれといった装飾やアーマーが無い分だいぶ細く見える…。でもBLACK好きだからかっちゃったっていうね。
ってか、カブトシリーズを充実させるのも良いんだけど、その前に平成ライダーをあらかたコンプリートしていただきたいんだけど…。Web限定で電王関係を出すのも良いんだけど、普通にソードフォームとか出してくださいよ。あと龍騎と555とオンドゥルも。フィギュアーツシリーズの平成ライダーを早くずらりと並べたいのです。



で、Oガンダムのことは実はよく知らないのですw00は途中で見るのやめちゃったからなぁ。つまんなくて。でもROBOT魂はひとつくらい手を出したかったんだけど、これといって欲しい機体も出ず。ただ、Oガンダムだけは普通に欲しかったので買い。のちにはサベージとアーバレスト、303も出るので即ゲットの方向で。個人的には何度も言うようだけど505の立体化を切に願うのですが…。あとLFOはスタンド付けてね。リフしてナンボですからLFOは…。ってか、ゼノ系って立体化しないのかなぁ…。コスモスとかテロスとか立体化してる暇があったらギアなり、A.G.W.S.なりE.S.なりを立体化して欲しいんだけどなぁ。


そういえばリボルテックも再始動したなぁ。グレンとか出たけどエンキもってねーしなぁ。今思うとエンキかっとけばよかったと少々後悔…。これからアークグレンも超銀河グレンラガンも出るみたいだし、天元突破グレンラガンは今のうちにゲトしとこうかしら…。




どうでもいいけど、アニメ版戦場のヴァルキュリアのOPもEDも良い曲だよねぇ。バーディ1期のEDもスキだったなぁ。プリズムアークのOPも良い歌だった。衣装や振り付けは別としてw
さらにどうでもいいけど、カウボーイビバップの曲って菅野さんだったんだね。知らなかったわ。ってかNHKで真っ赤な誓いが聞けるとはおもわなんだ。