Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

Jack Daniel's

いつもはビールと酎ハイがメインなんだけど、ちょっと最近嗜好を変えて、焼酎だったり日本酒だったりを飲んでいる今日この頃。

で、ウチの店で思いの外人気のあるハイボール。一口飲ませてもらったら思いの外美味しかったのでちょっとウイスキーにも手を出してみようと思ってジャックダニエルを買ってきてみた。


まずはストレートで一口。さすがにアルコール度数が高いだけあってさすがにキツイw
ということで、一緒に買ってきたソーダで割ってジャックハイボール。今までウイスキーってものをまともに飲んだことが無かったけど、結構良い香りだし、割ればアルコールもちょうどよくなってなかなか美味しい。
次にジャックコーラ。コーラ系のお酒ってあまり美味しいと感じるものが少ないけど、これはかなりいける。結構好みな味。コーラの甘みとウイスキーの香りが良い具合に混ざり合って結構美味しいじゃん。
ウイスキーのコーラ割りって、見た目だけで結構敬遠しちゃう人が多いと思うけど、これは結構いけるね。


とりあえずしばらくはウイスキーにはまりそう。