Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

新型PS3のお知らせ

新型プレイステーション3『PlayStation3 slim』として事実上の発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


まぁ、キチンとソニー側から発表したわけではないんだけど、事実上発売決定と。

PSもPS2もPSPもことごとく薄型ないしは新型を発表してきているソニーのことだから「どうせそのうちPS3も薄くなって出るんだろ?」と思ってたらホントに出たw
あとは値段次第でマジで買っても良いかなぁと思うところ。


とは言うものの。実質ソフトのラインナップは箱○と大して変わらないし、フルハイビジョンのテレビも持ってないことを考えると、さほどPS3に価値を感じないんだけどね。ぶっちゃけあのコントローラー好きじゃないし。でも、箱○十字キーがKUSOだということ考えると無くはないんだけどさ。


まーなんつーかねー。もちょっとPS3であることの利点というかメリットというかをもっと押し出してくれると良いんだけどねぇ。




とか何とか言いつつ。たぶん買わないw