Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

たて…?

16日はチェリスカ、21日はアンリミッツ、23日はシャチのライブに参戦してきます。



チェリスカ、シャチはいいんだけど、アンリミッツはアンリミッツ以外観たいバンドいないからなぁ…。そこだけちょっと不安…。





話変わって。福しんのPOPを見ててふと思ったんだけど。

「冷やしたて」

って、要は冷えてないってことなのかな?

冷やしたてって言葉自体はなんか涼しそうで、キンキンに冷えてるような気もするんだけど、よくよく考えてみると、冷やし“たて”なんだよねぇ…。冷やしたばっかりなんだよねぇ。


ということを考えつつ、結局冷やし中華は頼みませんでしたとさ。