Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

いつまでやるんだろ?

『テイルズ オブ』シリーズ最新作、XBOX360にて発売を公式発表!

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』が遂に発売決定



これはちょっと比較でもってきただけで本題とはあんま関係ないっす。


にしても一体いつまでゲハ争いしてんだろうねぇ…。ゲームハードが一本に絞られてくれればユーザーとしては余計な出費をしなくてもよくなるから良いことなんだけども、そこと関係ない人(別に開発してるとかそういうのとは関係ない一般人)がそれぞれのハードを貶め合ったり、やたらと煽り合ってたりとか、見ててアホ臭くなってくる。昔は、面白おかしく眺めてたけど、最近はどっちもちゃんとした知識も持たずに勝手に喋くり合ってるし、煽ってるのがミエミエで胸糞わるいから全く見なくなったわ。

別にどっちが勝ってどっちが負けても俺としてはどっちでも良いんだよ。もう良い大人だし、収入が無いわけじゃないから、負けハード掴んだことになっても別にどうとも思わんし。ってか、値段分はもう充分に楽しませてもらってるし。
ただねぇ。なんつうか、学校のイジメを見てるみたいでさぁ。非常に胸糞悪いんだよねぇ。




まぁ、別になにやってても良いんだけどさ。関係ないし。ただ、こういう人間が最近のゲームは…とかあんまり語って欲しくないかな。




にしても。薄くなって安くなってほんとにそろそろ買い時かなぁ。でもテレビがブラウン管だしなぁ。そもそも最近ゲームに興味がなくなってきてるしなぁ…。箱もPS3も特に欲しいゲームないし。
やっぱりちょっと本気でゲーム離れしようかな。