Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

売買

"おこづかい稼ぎで、売春する少女も" 買春の被害にあった子供、3倍に…出会い系規制外のサイトが温床

下半身画像送信で書類送検=女子高生3人、児童ポルノ提供容疑-神奈川県警



ようやく、女側も取り締まられるようになってきたか。といっても所詮書類送検だけど。




にしても。言っちゃ悪いが、短い時間で簡単に金を稼げる特権だとも思ってしまう。
だって、売って金もらう→被害者面して訴えて慰謝料もらうっていう二段仕込み。しかも自分は責められないと。

普通にバイトしたとしても、高校生なんて時給800円そこそこがいいとこ。でも体売れば、上手く行けば1時間くらいで云万円稼げるわけで。簡単に金を稼げるとなれば、普通やっちゃうだろう。それが良いことなのか悪いことなのかっていう判断はまた別としてさ。


ってか、利害一致してんのにな。あっちは金ほしい、こっちはやりたい。




未成年者側が小遣い稼ぎや家出時の宿泊場所を探すのに使用しているケースもあるといい、別の捜査関係者も「電話番号を平仮名で表記するなど、監視をすり抜けようとする手口もある」と明かす。

任意で売ってんのに“買春の被害”だもんなw
任意でばれないように工夫して売ってるのに“買春の被害”だもんなw



規制外サイトなんて単なるきっかけでしかない。たまたま売り買いをする場として使いやすいのがソレなだけで、サイトを規制したところで、売りたい奴も買いたい奴も存在しているんだから、また場所を変えて再開するだけ。

どうしても売りたいという奴と、どうしても買いたいという奴が同時に存在してるんだから、そっちを根本から排除しないとこの問題はいつまでたっても解決しない。そういう部分から目を背けて、交流の場さえなくせば何とかなると思ってる考え方をいい加減何とかした方が良い。


本当に何とかしたいのならな。