Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

PERSONZ

実はこの人達のことを今の今まで知らなかった。さっき知った。バンド名も顔も曲もさっき知った。そんな22歳。


misonoがカバーアルバムを最近出して、その中にすごく気になる一曲があったんで調べてみたらこの人達の歌だった。この一曲のためだけにCD買おうかなって思ったくらい。



今の時代だったら、この人達のことが好きだって言ったら懐古房とか言われちゃうのかな。といっても、リアルタイムのこの人達を知らないので俺としては懐かしいもクソも無いんだけどさぁ。



いやでもね。すげーいい歌を歌うのな、この人達。良い時代の良い歌だ。ほんとにもっと評価されるべきだな。

調べてみたら、かなりコンスタントにアルバム出しているし、今現在でも活動中との事。こんな良い歌歌う人達が日の目を見ないんだぜ?ほんともったいないよなぁ。



コイツはCD買ってこなくちゃね。
いやいや。ほんとに良い歌だ。