Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

どうして泣くの?

最近、高校サッカー?とか野球?とかで、やったら泣いてる子達を見るけどあれって何なのかなぁ?

いやぁ…。



なんなのかなぁ。


決勝で負けて泣くのはまだわかるんだけどさ、何回戦とか、準々決勝とかで負けて泣いてるとかなんなの。
しかもさ。泣いてるの一人二人じゃないんだよねぇ。チーム全体でないてるじゃん。なんなのかなぁっておもっちゃう。



そんだけ死ぬほどの練習をしてきたんだろうか。そんだけ自分達の力に自信があったのだろうか。





まぁ、何かに熱中するのは全然良いことなんだけどさ。そこで泣いちゃうと燃え尽きちゃうでしょ。

「次は絶対勝つ」くらいの精神力があっても良いと思うよ。

あとはまぁ、自分達の実力を認めて、冷静に改善点を探せるくらいの精神も必要だと思うよ。





というかさ。男女かまわずだけど「泣く」ってのが好きじゃないんだよね。だって泣いたって何も解決しないしさ。