Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

てきさす

なんかやたらと評判いいらしいマックの新バーガー。


そのなもテキサスバーガー



物は試しと、おひとつ食べてみたんだけど…。











うまいのかこれ?好みの問題?なんか、このソースが好きになれないわ、わたし。

っていうか、マックのハンバーガーにしては値段がちょっと高いよね。量も多くはないし。
これだったらウェンディーズスーパーメガウェンディーズを食べた方が何倍もまんぞくできるんだけど…。といっても、もうウェンディーズは食べられないんだよなぁ。ウェンディーズはパテが美味いんだよなぁ。オニオンもみじん切りじゃなくて、スライスってのも良いのよねぇ。あとスーパーメガのアホみたいなボリューム。あれが大好きだったのに。



まぁ、話がそれちゃったけど。セットだと700円くらい?だっけ?個人的にはそんなに好きな味でもないし、おなかいっぱいになれるほどボリュームがあるわけでもないので、同じお金出すならラーメンでも定食でももうちょっとちゃんとしたもの食べるかなぁ。



そういえば、オーストラリアで食べた$10のハンバーガーは美味かったなぁ。メッチャでかかったし。ポテトも山のように入っていたなぁ。挟まっているものもパテというより、ハンバーグって感じだったし。

日本でもソレくらいのハンバーガーを出してくれる店があっても良いと思うんだよなぁ。



そこそこのボリュームと、そこそこの味。で、それなりの値段ってのが理想かな。
なんか今は、イマイチなボリュームにイマイチな味でそれなりの値段するじゃない。そういうの何とかして欲しいよね。




どうでも良いけど、マックさぁ。ドリンクとポテトもっと安く出来るだろ。おいこら。