Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

Xenobladeその後

ばっさりとゼノシリーズとのつながりを断ち切ってくれた高橋氏でありますが…。

ある程度期待して良いのかなぁ…。でもソーマブリンガーがあの出来だから戦闘面はあまり期待できないかもなぁ。

ただ、ゼノシリーズとはつながりが無くても高橋氏の作る新しいゲームがプレイできると思えば、それなりに期待できる…かなぁ。これで音楽が光田氏だったら即買いですが。とはいっても値崩れのはやいWiiソフト。発売同時に買うのがいいか、それとも少し待って崩れるのを待った方が良いのか…。

なんにせよ、もっと情報が出てこないとなんともいえないところですかねぇ。



舞台が巨大な神の体の上ということは、ギア的なものに乗っての戦闘とかは皆無とみていいかな。モナドのPVにもソレっぽいのは出てこないし。最近ゲームにしろアニメにしろロボット系が減ってるので何かしらそういうロボットチックなモノが欲しいところなんだけどなぁ。