Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

ちょろっと

チョロQHG4は売って来ました…。

なんかさ。肌に合わんかったのよ…。マシンの挙動とか、街の作り方とか、雰囲気とかさ…。

かわりにHG3買って来た。巷ではイマイチ評判良くないけど、画質が良くなったワンダフォーくらいに思っとけば全然おもろいよ。
ってか、e-gamesが作ってるのってワンダフォーとHG2とHG3なんだね。チョロQゲームは色々やったけど、結局落ち着いたというか長くやったのはこの三つだった。e-games製のゲームが一番肌に合うのかねぇ。



といっても不満が無いわけではないんだけどさ…。HG3ではブレーキやステアリングと言ったパーツがごっそり削られててねぇ。このステアリングの悪さに最後まで付き合わなければいけないのかと思うとね…。

他にもまぁ、町が少ないとか、町と町の間が扉ひとつとはナニゴトカとか、色々あるけど個人的にはそんなに気にならんね、だってワンダフォーだって似たようなもんだし。まぁあれは過去と現在とかちょっと変わった要素はいってておもしろいんだけど。
ってかデロリアンがあるのが良いよねぇ。それだけで充分許せるw





どうでもいいけどこれいい。

radiko

言ってしまうとラジオがインターネット経由で聞けるってだけなんだけどね。うちはイマイチ電波悪い…というかアンテナに金掛ける気は無いので、グルーヴラインがクリアな音質で聞けるだけで充分すぎます。テレビもこんなんやったらええと思う。というか前後一日くらい録音とか録画とかしておいていつでもどこでも診れるようにしたら良いと思う。CMだって普通に入れれば良いと思う。それすごい良いと思うんだけど、何でやらないんだろうねぇ。
っていうか、ラジオって面白いよね。なんだろうね。ユーザーとの距離が近いからなのかなぁ。テレビとはまた違う面白さがあるよねぇ。






で。どうでもいいんだけど、willcom9とか9+とかウィルコムの端末のデザインが結構好みなのよね。あの小ささとか、シンプルさとか。ウィルコムの携帯をデザインしている人が他キャリアの携帯もデザインして欲しい。そして安価で売って欲しい。まじで欲しいと思うデザインが大概ウィルコムなのが気に食わんwだってウィルコムじゃん。ウィルコム定額プランで固定じゃなくて、もっといくつか料金プラン作ってくれれば普通に一台目としてウィルコムかうのにね。



まぁ、どうでもいいんだけどさ。