Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ゆとりは若者だけじゃない

結構よく話題に出す話ではあるんだけど。


何事もそうだけど、詳しい人と、全く知らない人の差が大きくなってきている気がする。

趣味的な部分に関してだったら別にそれで良いと思うんだけど、例えば携帯とかインターネットとか生活の中に完全に溶け込んでしまっているものに対して、そういう知識の差が大きいのはどうなのだろうか。

地デジも。あんだけ世間で無理やり騒いでるのに、未だにわからんとかどういうことなのか。






どっかでこんなものをみた。



普通の人が馬鹿にあわせるのは出来る。でも馬鹿が普通の人にあわせるのは出来ないだろ?




なんか世間全体がゆとってきてるんじゃないのかい?