Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

新年一発目のタイトルは“ごみです”です。

スマホの時代に突入なのに日本のスマホは何故ゴミなのか



まさしく。

仕事してるとさ。数字数字とか、前年を死んでも超えろみたいにずいぶんとヒステリックに数字を追い求めるじゃん?初めて仕事したときには恐ろしいな社会はなんて思ったもんだよ。


でもさぁ。携帯ってさぁ。なんかどっかの陸上選手みたいに、100進めるくせにわざと10ずつ進んで時間稼いで金儲けしてない?
だからゴミっていわれんだよ。


そんなゴミも売れるのは今だけなのに、在庫ありませんとか馬鹿なのかね。あまりにもリクスを取らなすぎなんじゃないの?それかマーケティングしてる人がムノーなのか。そんな仕事で給料貰っていいんですか。そんな仕事で正月をノウノウをやすんでいいんですかってな。





ってか、個人的にもうスマホはだいたいわかったのでもういいです。料金なり、ハードやソフトなりがもう一歩進んだらあれだけど、しばらくこれで硬直しそうだし。
にしてもスマホなれちゃうとガラケは使いにくく感じるけど、スマホスマホでまともなものがないというジレンッマ( -д-)ノシ





最近服でも携帯でも何でもそうだけど自分の欲しいと思うレベルのものがないというか、かねだしていいと思うレベルのものが少ない。



あ、自分で作ればええんや。