Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

メールアドレスという小さい枠にさえ要求されるその人のセンス

女性がドン引きするメールアドレス 「女の名前が入ってる」 「自分の名前」 「長い」


アドレスってどういうのがいいんですかね?おれガチャピンなんだけどダメかなぁ?



女の名前とか入れたことないなぁ。どっちかっていうと、女の子のほうが男の名前入れたがるよね。

昔は長いのがかっこいいとか思い込んでて、MAX入力できる文字にしてた頃があった。しかも腐った林檎とかいれてて今思うと痛すぎる。
あと、インディアンハイっていうバンドがあったんだけどバンド自体はそこまで好きってわけじゃなかったけど、インディアンハイっていう言葉の響きが好きで一時使ってたこともあったかなぁ。
PUNKが好きなのでPUNKを入れようかと思ったこともあるけど、印象があまりにも良くないので実際にいれたことないです。ロックなら…



っていうか、名前を数字に出来る人って羨ましいよねぇ。326でミツルとか193でイクミとかさ。そいういうのいいよねぇ。


最近は子供の名前入ってる人がいるかなぁ。そういうのを見ると、あぁおとなになったんだなぁと思ったりもするw


まぁ、大人だったら子供の名前とか素直に自分の名前と誕生日みたいなのがスタンダードなのかなぁ。

友達でル・マン24っているけど、パッと見綺麗だし一般人には何のことかわからないし、これは結構いいとこ突いたなぁっておもた。鈴鹿8耐じゃカッコつかんしなw


なんというか、アドレスにも身だしなみというかセンスとかが問われるような時代なんだなぁと思うと、なんとも不便というか面倒な世の中だなぁと思う一方、日本らしいなともおもったり。