Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

なーんにもないや

いつも仕事終わってからスーパーにいっているので、必然的に夜中なんだけど、今日は品揃えがひどかった。

ティッシュ関連全くなし。乾麺やカップ麺も無し。お菓子もところどころ空。牛乳コーナーもジュースコーナーも空。納豆や豆腐もなし。米もパンも空。なぜか生麺も売り切れ。なんで?

いやなんつーか、こんな状態で営業してていいのかよってレベル。そのくせ、肉や野菜は普通に売っていたりして何がしたいのか意味がわからん。


ってか、この間ティッシュ買っててよかった。アレルギー性鼻炎なのでティッシュはないと生きて行けないのに、売り場には全く売って無い。今はたまたま買ってたから良かったけど、もしちょうど切れていたらハタチ超えて鼻水垂らしてなきゃいけないところだった。


うちの店は電池売り切れ、ラジオ売り切れ、ライトも売り切れ。たかが3時間の停電であんたらなにすんねんと。




っていうか、スーパーにはあんなに空の棚が目立つというのに、飲食店が普通に営業しているのはなんで?物流の関係で不足してるんちゃうん?よくわからんね。


つーかさ。普段一週間分くらい一気に買って、買い物にはいかないようにしているんだけどさ。切れたタイミングで店に何もなかったら何を買えというのさ。




ただでさえ地震のせいで出勤減ってお金無いのに、外食しなきゃいけないとか今月どんだけだよ…。