Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

どうだろうか

スマホ。そろそろ飽きてきたかなぁ。IT系のメディアも以前程取り上げなくなってきたし。


タブレットもねぇ。みんなちゃんとわかってんのかなぁと思ったりする。wi-fiの読みも知らん人がXOOMとか見てなにすんだろうか。




売る側としては、このスマホの流れは面倒なだけなんだよねぇ。みんなちゃんと知ってて買ってくれるんなら文句言わないけどさぁ。使いづらいから返品したいとか、そんなんばっかりやねんよ。


htc evoどうなんだろうか。たった525円の追加でwimaxつかえてテザリングできてってのは夢のような機種だけど、ezメールつかえねーしなぁ。物好きは買いそうだけど一般人はどやろか。







そういえば余震がずいぶん多いし大きいですが、この回数と大きさで建物の強度が著しく落ちてるんじゃないかなぁって心配なんですがどうなんでしょうか詳しい人。


そういえばテレビで、食べ物についた放射性物質は洗えば落ちるとかいっていたんだがほんとうに大丈夫なんだろうか。放射性物質が落ちたとしても、そいつが食物に与えた放射性による影響とかはないのかえ?とりあえず付いていなければおk的な存在なの放射性物質って。

なんか、最近の情報はテレビもネットも全くアテにならない気がする。最近のテレビでもネット張りの適当なこと言ってるように聞こえてしょうがない。ナーバスになりすぎなのかなぁ。




そういえば昔ユキペンギンっていうたまごっちもどきのおもちゃがあってだな…。