Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

えっと…どうしたの日本

「食べ物に困ってる人がいるのに!」 ぐるナイ『ゴチになります!』に苦情殺到

緊急地震速報アラームに、団塊世代のおばさんが「マナー違反だ」と乗客全員に激怒


なんか久しぶりに痛いニュースがちゃんと痛いニュースしてる。



「食べ物に~」なんて言いながらテレビ見てテレビ局にクレーム入れてる暇と余裕があるんだろ。ならその暇と余裕を被災地の人に分けてやれよ。こういうやつが福島県産ってだけで物を買わなくなるんだぜ。どっちが食べ物を粗末にしてるのやら。


緊急地震速報も“緊急”だからマナーモードでも鳴るようになってるのに何いってんだこいつ。速報のおかげで助かる命があるかもしれないのに、それをマナーなんてモノのために捨てるのか?
津波の警報サイレンを「近所に迷惑だから」って理由で止めるのか?
命よりマナー優先なんて頭の中お花畑すぎるだろ。



まじでさ、ちょっとおかしいぜ日本人。