Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

平等ってなんだろうね

「男女平等感じる」男性41%、女性26% モットダ…モット女性様が暮らしやすい社会を創るんだ…(´;ω;`)


最近思うが、世間のどのへんが男女不平等だと思うのかよくわからん。

というか、どのへんの女がんなことをのたまってるのか良く解らん。


ウチの店の子はみんなちゃんと働いてるよ?生理で休みますなんて言わないよ?給料だって数字に応じた評価してるし、ソレは男と同じ評価だよ?




なんか、スレ見てて思ったけど、この世の何に不満があるのかよくわからない。主張がいまいち伝わってこない。ちょいちょい反論している女が居るみたいだけど、イマイチ反論も的を得ていないというか丁寧に言ってる言い訳にしか聞こえないし。



まぁ、なんでもいいさ。世間の端っこで、変な女と変な男が無駄な言い合いをしていればいいさ。





「ばかじゃないの?他にやることないのかよ?」