Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

右脳左脳右往左往

http://www4.famille.ne.jp/~kin/check/check.htm

こういう診断系ってあんまりなかったから新鮮で面白いよ。


ちなみにおれは

あなたの得点は25点です!
■解説
最悪です。左脳だけで物事を考えているようです。1+1=2で物事を見てしまう人です。理論が先行しますので、納得いくまで行動をしないためあいつは口ばかりと言われかねません。右脳を強化するために、音楽を聞き絵を描いたり、また、絵を見たりしてみましょう。
物事を全体的なイメージで捉える訓練もいいでしょう。



だそうです。

どうりで。デザイナーなんて出来ないと思ったw



ちなみに、結構有名なこれ。

98729416


意識すれば右回りになるけど、意識しないと左回りにしか見えない。




ついでに。

右脳左脳しんだん

自分は、インプットが左脳、アウトプットが右脳らしい。たしかに、自分では理解していることを誰かに理解してもらうのが結構大変。というか、思うように伝わらないって言うのかな?そういうのが結構多いから納得。