Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

1000えん

家電量販店のスマートフォン設定料金があざとすぎると話題 「Twitter1000円」「Skype1500円」


まぁ、おどろくことにこれでも「やってくれ」って人がいるんだから、世の中わからん。


たぶん、これで儲ける気なんかなくて、適当な値段つけてそれくらいのことは客にやらせようって腹なんだろうけど、うちの店では要望が多いせいかなくなりました。もともとただでやってたってのもあるんだろうけど、こんなことに時間取られると総販おちるからね。



まぁ、なんつーか。とりあえず持ってきたらただで何とかしてもらえるっていう考えをなんとかした方がいいというか、していただきたいというか。

売ってるからって、すべてを知ってるわけじゃないんだよ。製造や開発に携わった人間が売ってるんじゃないんだから。