Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

Xperia rayがほしい

ワンセグおサイフケータイ?赤外線?

そんなもんいりません。触れた瞬間に欲しくなったこれ。
前情報では、まーた新しいエクルペリアかよとか思ってたけど、このサイズは非常にいい。モックなり実機なりぜひとも手に持って欲しいよね。


個人的に、小さいものが大好きで、一昔前の小さいケータイとか大好きだったのに、最近は液晶の巨大化に伴いそんな携帯は皆無。スマホなんてでかすぎるだろ、とかおもってたけど、そこへコレですよ。



まぁ、色がちょっとあれだけど、このピンクならまだ使えるかな?カバーとか付けたくないタイプなので色は結構重要です。つーか、何故に日本だと黒がないのか…。



でも、こういうコンパクト化の流れいいです。もっと大きくしましょ。


コンパクト、シンプル。

うん、いいよね。