Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

windows phone 7 が思った以上に使いやすいし見やすい

なんか世間ではiPhoneAndroidの二択感じですが、IS12Tを触ってから自分の中ではiPhoneWindows phoneの二択になりました。Androidヒドス…。




アプリが少ないとか機種が少ないとか絶対的な不利があるっちゃあるんだけど、単純に携帯(もしくは情報端末)としての使いやすさは群を抜いてる気がする。
デザインがわかりやすいし、シンプルで(個人的趣味だけど)すげー好みだし、操作が簡単と言うかどう操作したら良いかがわかりやすい。
色々スマホ触ってきたからかもしれないけど、初めて触って数分で使いやすいと感じたのはコレが初めて。


コレでray並に小型な端末が出たらリアル欲しい。どうせ、スマホでゲームなんかしないし、仕事柄エクセルとか見れればあとは特にいらないし。



ものとしては非常に良い。けど、売れないだろうなぁ普及しないだろうなぁ。


もったいない。